久々にはてなだな

karasu7242009-02-20

はてな
なんか急きょはてな日記を書きたくなってきた。
理由はひとつ!

mixiは世界が狭い!!


そして、はてなだと画像があげれる!



やっぱ、小春ちゃんは可愛いな!



って事でこれから俺の主戦場ははてなに移動します!


●サスケ
ザ・グレートサスケが逮捕されたらしい。
昔はJカップでかなりの善玉だったのに一体どうしたんだ…。

一般人から写真を撮られたくないと思うならマスクしなければいいじゃん。
マスクしてたら「俺!サスケですよ」ってアピールしてるようなもんです。

そりゃおれだって写真撮りたくなりますよ。
確かに写真撮った男も悪いかもしれないけど、、暴行ってやりすぎでしょ。

まぁマスコミが書いてる記事なので話は半分かもしれませんが、最近のプロレスは暗いニュースばかり。