革命戦士

karasu7242005-08-19

今日は自分の中でパワーホールが鳴り響きました!
昨日の日記を読んだ方はおわかりでしょうがまた会員証が届かなかったのです!
ついに「これは闘いだ!リング(電話)で俺のど真ん中を見せてやるぞ!」とヲタの生き様を見せにFCに電話しました!


からす:「あの〜!もしもし!会員証が4ヶ月こないんですけど・・・」


最初は正党派レスラーのようにきっちりとロックアップし、レンスリングするかのように相手の出方を伺いました!
自分は闘うとき正統派な戦いをするんです!


するといつものバイトの姉ちゃんが、ヲタを客だと思わないような態度で電話に出ました!
バイト:「え!本当ですか?住所間違ってないですよね??」


あれ?正統派でいったら、いきなり奇襲攻撃をかけられました(汗)


バイトは強気です(汗)


からす:「まさかアナタは・・・??? 鬼嫁??」


予想外の対応にいきなり不覚を取りました(汗)


しかし、この態度で自分の闘魂は爆発しました!
ヲタは噛ませ犬じゃないんだぞ!!

フェミニストの自分もこの時ばかりは、バイトにラリアットを喰らわせるかのように言ってやりました!


からす:「姉ちゃん!4ヶ月も会員証がこないってどういうことだって聞いたんだ!責任者出せ!」


これは、女人禁制の新日のリングで女(ジョニーローラ)に戦いを挑んだくらい蝶野のように勇気がいりました!


するとバイトの姉ちゃんは「ハイ!わかりました!お待ちください!」と言いすぐ保留音です!
え??いきなり戦いから逃亡???


自分の予定では・・・


バイト:「まだあなたにはトップは出せないわ!私が闘う!」


と言うと思ったのに・・・。
俺の闘魂どうしてくれんだ!!


なのに、そのバイトはヒョードル戦の永田のように逃げ出しました!


からす:「バイト!お前は噛み付かないのか!今しかないんだぞ。」

そう思ったが保留音が響き渡る!


からす:「バイトよ!流石に天下を取り損ねた女だ!」

自分はど真ん中に立ちました!!
さあ!出て来い責任者!

自分は身も心も長州力と化しました!


もちろん保留音はどうしても「爆勝宣言」に聞こえます!


からす:「おい!はしもと〜!!」


自分のボルテージはマックスです!
そして、今ど真ん中にたってます!!


すると、しばらくすると保留音をテーマ曲に入場するかのようにFCの責任者が出ました!


からす:「オイこら!たここら〜!何がやりたいんだ!コラ!」
逆に奇襲攻撃を仕掛けてやりました!


すると、その責任者は、いきなり「すみません!」と攻撃を仕掛けてきました(汗)
自分はてっきり、責任者が非を認めず、奇襲攻撃を仕掛けてくると思ったので、闘魂爆発の自分はビビリました。


まるで開始早々にグランドコブラをかまされた気分です(汗)

からす:「これは無我殺法か??流石ラリアット否定プロレス」


自分は責任者の謝りっぷりに丸め込まれました(笑)



1・2・3〜!


カンカンカン。



_| ̄|○…(鬱)



あんな泣きそうな声で謝られたらそりゃ許しますよ!


ドラゴンストップです!


とりあえず、これから会報を送るときは電話をよこし、その2週間後にまた着いたかの確認の電話をあちらからよこすようになりました!


また、配達記録で会員証を送ってもらうようこじつけました!


しかし、「里田まいさんのサインくれないとラリアットかますぞ」と言いたかった・・・(鬱)


自分は健介に見限られた長州のように敗れ去りました・・・。


「ないよ!何にもないよ・・・。」