配達記録

今日、朝に郵便が来ました。
なんだろうと思ってみるとFCから会報が!!

お!FC!流石に誠意を見せる気になったか。

もちろん、封筒の中には詫びの文章とか入ってんだろうなと思ったら、、、、


あれれ?
会報VOL29と4ヵ月分のチケット選考申し込みの過去の案内のみ(汗)


選考チケットの申し込みを確認すると
カントリー娘。ファンの集い→6月25日に終了
②第六感ヒット満開(梨華卒) →もちろん終了
③トライアングルエナジー  →終了
美勇伝説         →終了
⑤圭織ソロ(ゲスト:ルカ)  →終了
⑥通信販売         →5月27日終了
中澤裕子ファンクラブツアー→6月18日終了
などなど


全部公演終わってるし(汗)

凄くむなしくなりました。

もちろん、詫びの手紙が入っていると思ったら、、、


「今回のみ配達記録とします」 と小さな紙がちょろっと入ってます!

責任者にやられました(汗)
あんなに謝ってたのに!!!

ってっきり自分は「里田まい、ディナショーIN事務所」のチケットが入ってると思ったんですが!


ちくしょ〜!ちくしょ〜!(涙)
自分の怒りの導火線に火がつきました!
もう、FCに長州殺法は効きません!


こうなったら一つ!


俺の進む道は



邪道のみ!



オイオイオイFCよ!
明後日また電話してヲタの土俵(電流爆破マット)に上げてやりますよ!
「俺の会員期限はいつまでなんだって???」