FC対からす

karasu7242005-08-22

22日は邪道になりました!
まだ、FCから握手会サーキットのハガキが来ないし、自分の会員期限はどうなるのかと思い、『邪道』大仁田魂を胸に秘めFCに電話です。


バイト「はい!FCのバイトです!」

からす「もしもし!真希ヲタのものですが、責任者の○○さんいますか?」

バイト「はい!お待ちください」

もう、逃げ足の速いバイトは自分の敵ではありません!


そして、いつものように保留音が流れます!

もちろん、この保留音は一度グランドコブラで負けたので次は藤波の「マッチョドラゴン」のテーマに聞こえました!


「さあ!FCの責任者○○よ!俺のところに来い!わしは邪道じゃ!狙うはFCの首一つ!」

凄く意気込みました!


責任者:「あ!からすさん!どうでした?FCの会報届きましたか?すぐ用意して遅らさせていただきました!」

やはり予想通り感じの良い雰囲気でグランドコブラを狙ってきました(汗)


からす:「のう!責任者よ!ちゃんと届いたぞ!お前のその気持ちがわしは嬉しいんじゃ!」

責任者:「そうですか!良かった〜!じゃあ次の会報もこちらから届いたかどうかの連絡をいれますね!」


からす:「おう!責任者・・・。ありがとう・・・。お前はファミリーじゃ!FCは絶対つぶさん!」



あ!!しまった(汗)大仁田は人情に弱かったんだ(汗)