岡田にへこまされる

karasu7242006-05-03

●オカダ・・・
美勇伝公開ラジオに行ってきました。
中では司会者(カバちゃん??)の後ろに陣取れたので、オカダボードあげたらチラチラ見られました。




しかし、最後に岡田手を振ったらシカトされたのはマジ凹みました。


それだけではなく、、、



何と!!!



隣見ると工作員氏が、石川さんに手を振ったら「にっこり」され撃沈してる姿を目撃しました・・・。



工作員:「うひょ〜〜〜!」


からす:「死んでもいいですか・・・。」



レスのもらい易いはずの岡田に夢中だったばかりか、自分の好きな石川さんと三好さんを見ることが出来ず、本気でへこまされました・・・。




ってことで岡田ヲタやめて、梨華ヲタに戻ります。


自分に正直が一番!!