行くぞ!行くぞ!⇒中野

karasu7242006-05-04

●ジャンパー(ランナーのパクリ)
飛べる〜!飛べる〜!俺たち♪
流れるヲタ汁そのままに!!

いつかたどり着いたら
君に打ち明けられるだろう!



あやちゃんヒャッホーイ♪


●今日は
今日は中野サンプラザで、松浦さん最前です!
よし!気合だ×10!!


あやちゃんワーイ♪

●体を清める
今日は体の疲れを取るべく、朝からバブの風呂に入り、スパーマイルドのシャンプーを使い気合を入れました!
待ってろ里、、、

じゃなくてアヤヤ〜!

●亜弥コンレポ
帰宅次第追記!
↓↓↓
最高でした!
場所は最前ど真ん中です!
もう、死にました。
最初、あややが出ると亜弥ヲタなんでテンパってルチャしました。
しかし、マイマイ出ると駄目ですね・・・。
あややが来ようが全て無視でマイマイしか見てなかったです(汗)


桃色の片思いでは、マイマイがしゃがんで我々のところに指を刺すし、、うひょ〜でやんした!



からす:「ぶぶぶ、、、ぶべら!!」

工作員:「ひひひ、、、ひでぶ!!」



そして、この日に向け、新しいTシャツ買ったんですが、


あさみから


あさみ:「あ!ここに新しいTシャツ買った人いる」



と言われメンバー4人から「本当だ!ありがとうございます!」と指を指され衝天しました!

あ〜!幸せだ