カントリーバス

karasu7242006-07-02

●2日目
朝目覚めると、自分の心は躍ってました!!
そうです!やっとカントリーバスツアーに参加できるのです!!


からす:「やっとマイマイにあえるぞ〜〜〜!!覚悟しとけよ!!」

ってくらいテンパってました。


で、2日目の最初のイベですがカントリーとまず集合写真を撮りました!


「まぁ、ポラは撮れなかったけど、集合写真を撮ったので良しとしよう」って感じでのぞんだのですがうちのチームはドキュン揃いでウケました(笑)


写真を撮る前に抽選で勝ったヲタが記念樹を植えるのですが、、。


その人達が穴を掘ってる時に皆で過剰に応援しまくりました。


Kカゼ:「ほら腰入れて」


Kらす:「心を込めて掘って」


などなど


この時カントリーがこちらの方ばかり見てたのでたまらなかったです!

その後自分らの番がきたのでFIFAのテーマを口ずさみながらトレインを組んで写真撮影の場所にいきました。


その10秒後には係員にトレインを真っ二つにされましたが(笑)



で撮影ですが自分はあさみの近くでした。


自分は武道家なのでいつも呼吸を鼻で行うのですが、何か良い香りがしてきました。



なんだろう、と思ったらあさみの香りでした!


もう頭がクラクラし汁がでましたね(汗)

写真撮影より鼻呼吸に集中してしまいましたよ(笑)


あさみはたまんない娘です!


その後、撮影が終わると、次はスタンプラリーイベがありカントリーとじゃんけんをするイベがありました


最初に我々は里田を見つけました。


里田には「グラップラーじゃんけんってのやるよ」ってガッツキ、武人(グーで構える)達人(パーで構える)目潰し(チョキ)のジャンケンをしました。


テンパってる里田がたまらんかった!



その後はみうなとジャンケンをしたんですが、自分の番になると、みうなが急に「よし本気でやるぞ」と20秒くらい気合いを入れつつ談笑ができました。


もちろん自分は武道家なのでこの時も鼻呼吸をしてましたよ(笑)


すると、「本気でやる」と言ってるみうなから魔法(宇宙?)の匂いがし、我が脳を揺さぶりました(笑)


不覚です…。



混乱をしてしまいました(汗)


里田よりみうなが好きになってしまったのです(汗)


次は弁当配布のイベなのですが、、頭からみうなが離れません・・・。



行けば里田から弁当をもらえたのですが、、、、





みうなのところへいきました(汗)



みうな・・・。みうな・・・。


その後は握手イベです。


握手では木っ端ずかしいことしか出来なかったので自粛します!


やはりカントリーはたまらないな!!