軽井沢(1日目)

karasu7242006-07-01

●先輩俺悔しいっす!!
7月1日目といえば何の日でしょうか??
そうです!カントリー娘。軽井沢バスツアーの一日目です!
もう、この日はカントリーヲタの皆様は気持ちが高ぶりすぎて眠れないほどテンパっていたと思います!

自分はもちろん自他共に認めるカントリーヲタなので申し込みこの日を心待ちにしました!!

といって初日から19:00まで仕事で大遅刻なんですけどね・・・(鬱)



仕事中は超鬱でマイマイのことばかり考えて仕事をしてました(笑)


そして、仕事が終わるとダッシュで軽井沢へっ直行です!
高まる気持ちが抑えられなかったので途中でこち亀を購入し興奮をさましてました。


軽井沢に着くとすぐにツアーの兄さんに電話をし、とりあえずホテルにいくことになりました。



からす:「今からイベに参加できないの」

兄さん:「もう、みなさんのツアーは終わったので後は他の人もバスでかえるだけになってます」

からす:「マジで・・・。じゃあ、ホテルで待ってます」



と言う感じでした・・・。


で、欝のままホテルへ行き温泉に1時間くらい入ってました。
そして、部屋に戻るもまだヲタが帰ってきてません・・・。


もう、興奮しすぎたので又こち亀を読んで心を落ち着けました。

それから20分くらいたったらヲタが戻ってきました。



うちの部屋は工作員カミカゼ氏・あらやん氏だったんですが3人とも顔の筋肉が緩みっぱなしでした・・・。


あ〜!仕事のバカヤロー!!


話によるとテニスルックを着たカントリーとポラ撮影をしたみたいです・・・。


2日目へ続く