タッキー

karasu7242006-07-03

●日焼け
軽井沢で日差しに浴びたのか顔が日焼けし、赤くなりました(汗)


職場では先輩から「顔が赤いけど酒飲んでない?」と聞かれたり、「日焼けしたみたいだけど何処かいったの」と聞かれまくりました(汗)



さすがに「カントリー娘。バスツアーにいってました」とは答えてられません。



なので、適当に「日サロにいきました」と答えときました。


全日本プロレス
全日本プロレスに行ってきました。
会場にはタッキーがきててジャニヲタが数名いました。
あの電波みたいな声はどうやればだせるんだろう???


●携帯
携帯がトイレに落ちてしまい全データがぶっ飛びました・・・。
ゲロゲロ