エルダー

karasu7242006-01-07

エルダークラブ(朝)
6列目のちょい右で参戦。
連番はkamikaze0128氏とで、「チームバッタ」連番を結成。
しかし、二人とも足が痛すぎてルチャできず死亡・・・。
マイマイが可愛い。

ここはまだ見てないヲタのためにレポを書きます。
まず、全員の衣装は、ごっちんの「横浜なんだか」って曲のPVの着物のような衣装を全員つけて、、、傘を差しながら入場!


たまんね!

その後、かしましを歌うんですが、それぞれの歌詞で歌います。
カントリー娘の場合は、、、「カントリーは段取りが良い」って感じで韻を踏んでるんですが・・・・




おいおいおい!ふざけるな!


まいまいとか一人ひとりの歌詞をつけろ!
韻踏んでもつまんないだ!
って思いましたよ!
歌詞がいい加減すぎます!!





って言っても興奮してルチャしてましたけど(笑)




そんな感じのライブでした(逃げ)


●エルダー(昼)
チケなし
○室さんとその辺をブラブラ珍道中

●エルダー(夜)
アヤメガネ氏と連番。
凄い汁を出していた。
彼は立派なヲタに育ちつつあります!

●オフ会
焼肉やへ行って食べた。
うまかった

●足が
足が動かないです・・・。
エルダー最高!!!!!!!!!!!!!!