金曜日

karasu7242006-01-06

●朝は家でワンダフルハーツ
今日は朝起きるなり二日酔いでした・・・。
ただ、起きてすぐやることは、、、


顔を洗う


わけでもなく、、



朝から美勇伝のツアーDVDを見ました。



からす:「三好って料理が上手なんだ!」

神 風:「今日は三好可愛いな」

からす:「今年は三好ヲタになろうかな」

と軽く会話をしてました。




ん? まてよ・・・。



今日はエルダークラブの日だから美勇伝は居ないんだ・・・。



そこで、気を取り戻すためまた違ったDVDを見ました。


からす:「久住可愛いな〜!やっぱ久住だな〜」


ヤベ!次は娘。のDVDを見てました(汗)

見ても久住でないんですよ。




って事で、朝から何故かワンダフルハーツに居るメンバーばかり見てました(汗)



●エルダー
肉体は正直なエロスが凄かった。

危うくHNをカラスからエロスに変えそうになりました(汗)