飲み

karasu7242006-01-05

●飲んで飲んで
飲んでばっかりですたい・・・。

●東京へ
実家も長い事いたので東京へ戻りました!
汁サンと東京で合流し、その後、西の工作員氏と合流し中野へ。

中野へ着くとkamikaze0128氏達と合流


汁サンと自分はチケがないので、、ラーメン屋に行きその後ブロードウェーの中を探索


ブロードウェー
ここの中は、、秋葉原より秋葉原です
いろんなフィギア等があり超キモかったです(笑)
そんな中初心を思い出しながら、、、探索したらビックリマンシールのコーナーがありました。


覗いてみると!
ヘッドロココが525000円しました!



マジ、ビックリマンですよ!


一桁読み間違えたと思ったら、始祖ジュラは18万だしチビりました。


その後、汁サンと別れ職場の新年会へ

●新年会
つまんねかった・・・。