闘魂

karasu7242006-01-04

●新日本
新日本のドームへ行きませんでした。

●ロリモニ
17:30からローリングサンダー氏が率いる『ロリモニ』の新年会を行いました。
『ロリモニ』はロリコンを合言葉に、ローリングサンダー氏を慕うヲタで結成されユニットです。


構成員は
ローリングサンダー(総長)
いるか      (幹部)
からす      (久住ヲタ)
北の工作員    (幹部候補生)
牛        (ロリ見習い)

です。


もちろん、この5人がそろってする話は!
そう、女の話ばかりです(笑)


からす:「俺最近かなりロリコンだよ」
いるか:「俺は18歳すぎると賞味期限がすぎるよ」


う し:「君たちはSかMだったらどっち?」


いるか:「俺はMかな」
ロリ三:「俺はどMだね」
からす:「俺の理想は俺が引っ張るより、俺を引っ張っててもらいたいんでMだね」



ん?ロリコンなのにマゾ・・・


こりゃ〜マイマイった!