風邪ひいた

karasu7242006-01-03

●風邪
風邪ひきました・・・。

●全日本
北の工作員とこの日は全日本プロレスがあったので行きました。
場所はプロレスの聖地『後楽園』です。

水道橋駅へ着くと、まず酒と飯を購入!
その後当日券を買って会場へ!



『第一試合』
渕と菊タローの3人タッグ戦が行われました。


感想は・・・。
年末に総合格闘技を見たばかりのせいか、、、、渕(50歳?)がパンツ一枚で正月から戦ってる姿に涙がでました・・・。


渕さんごめんなさい!


とてもレスラーなのに弱そうに・・・。



『第二試合』
東京愚連隊と平井の試合。
第一試合が終了したら酒が切れたので、、外に移動しました。
すると、、次試合のはずの東京愚連隊がいたので取りあえず触って、、ビールを購入しました。

その後また愚連隊を見たら客席に入ったので後を追っかけたら・・・・。





何と、、、東京愚連隊のサプライズで『客席からの入場』をやったみたいでした。
もちろん自分は、東京愚連隊の後ろを追っかけたので一緒に入場です(笑)



とりあえず、触っておきました(笑)



とまぁ、、、こんな感じで酒を飲みまくって全日本プロレスを見ました。

っていうか、飲みすぎたため記憶が飛びました(汗)