ワンダフルハーツ

karasu7242006-01-02

●ワンダフル
今日はワンダフルハーツのライブに行きました。
セットリストは良く覚えてないんですが、、、一つ言えることは激しい曲が多くて死にます!
ただ、正月ハローは今までと比べてしまうとあんまり楽しくなかったかもです。


●レポ
今日は北の工作員とkamikaze0128さんと仙台駅を出発し、東京駅で汁さんと合流しました。
その後、とんかつを食べてエルダークラブに行くkamikaze0128さんとわかれました。


その後、北の工作員と汁さんと競馬に行きました。


からす:「我々が帰るときには、アタッシュケースを用意しとかなきゃならんですよ!」

汁:「うひゃ〜〜〜!!!単勝が4倍なので1万ぶっこもうかな」
といっても、600円しかかけてなかったですけど(笑)


で、

結果は・・・。


何と汁さんが3連単を的中!!!



汁:「たまんね〜〜!!!次はメインレースだからぶちこみますよ。」


かなり、テンションがたかっくなって汁が出まくってました。



その次のレースでは、、、4000円を全て3連単でぶっこんでました。
やはり、夢はアタッシュケースを持って帰宅する事です!


このレースでは無印の『キンタマーニ』と言う馬がいました。



そこで、レースが始まると汁さんが・・・。



汁:「キンタマーニ!!いけ!!差せ!アナだ!キンタマーニ伸びろ!伸びろ!」と大絶叫(笑)



しかし、叫びむなしく大敗退・・・。


でも、最終レースでは3連複を的中させました。

って事で3レース中2レースを当てると言う快挙に出ました。




その後、、、中野へ



●中野ワンダー
席は自力で7列目のど真ん中を引き当てたので、、、会場に行くと超近かったです。


からす:「ん〜!久住と岡田・・・。どっちを選べばよいんだ・・・。」


北の工作員:「どうせ!久住だろ!」


からす:「いやいや!もしかしたらキッズに走るかもしれないぞ!」


ってな具合で開演を待ちました。




まず、キュートが現れ「好き過ぎて馬鹿みたい」を歌います。


からす:「え!キュートが初っ端っすか・・・。でも梅さんいいな〜〜〜」



と思ってたら、曲の途中でベリ工の登場です。



からす:「え!次はベリ工っすか・・・。でも雅さんいいな〜〜」



ただ、今年は戌年なのでルチャはしませんでした。


次にWが出ました。


からす:「辻の短パンたまんね!」



次に美勇伝が登場!!!


からす:「三好〜〜〜〜!!!」

工作員:「あれ?岡田は???」


そしていよいよ娘。さんの登場です!


からす:「みきみきみきみき〜〜〜」

工作員:「あれ??小春は??」


いやいや、美貴ティが凄いんです!!
銀色ベースに青いラインが入った衣装でした。


次は「ここにいるぜ〜〜」です。
もう、このときは自分はみきからすです。
「美貴ティ今まで正直すまんかった・・・。」


で、次に美勇伝なのですが・・・。
リカちゃんが半端なかったです。
衣装のスカートの丈が短すぎて死にそうになりました。
もう、みきからすがくたばり、チャオ!ズさんの登場です!!


まぁ、、、とくたぐた書いてもしょうがないので、、、正直に言いますが、、、



最終的には自分、、、小春ヲタでしたよ。


皆さん!小春はたまんないですよ!


工作員
工作員は田中ボードあげたらピースされてしまい、隣で悶絶してました。
彼の悶絶した姿は始めてみる事ができました。



●さゆ
さゆはツインテールで結んだ髪の先がパーマがかかってました。
相変わらず白く、、妖精のようでした。
場所は縦横無尽に居たので、、定位置はないかもしれません。

●みき
美貴ティはセンターよりがうまいです!!!

●小春
センターよりがうまいです!!