今にきっと

●私にだってできるよ絶対
ごっちんの新曲のPVをCMで見ました!
かなり、、かなり、、たまんない〜です。


神様、朝から良いものを拝めました!
ありがとう


●何コラタコこら!
今日はハロプロの金を振り込みにローソンのATMに行って金を下ろしました。
すると、何か機械が壊れたのかなかなかお金が出ず、しまいには自分の入力した金より1万円少ない金が出ました(汗)



頭きたので、三井住友銀行に電話したら「わかんない」ってきたもんです。
三井住友最悪ですよ!!
人の金を預かっていると言うのに、「平日に聞いてください」って。


もう、このクソ銀行解約して、三菱UFJに移行しよっかな。
ヤフオクも出来るし。


喰いタン
今日は喰いタンってドラマがあったので見ました。
このドラマは元々ミスター味っ子で有名な漫画家の漫画が原作なのですが、なかなかおもしろかったです。


今回のヒロインはあんまり汁がでませんでしたが、警察で『ナナちゃん』役の京野ことみが、昔と全然違う顔をしてて汁が出ました。
役柄は厳しい女で、ショムニの頃のキャラとのギャップにビビリました。
素で俺も『叱られて〜』って思ってしまいました(笑)


●不運
何か最近、自分って運が予想以上にないなって感じます。


最近の不運をまとめると

①FCの会員証が7ヶ月来なかった。
②100万盗まれた
③ATMで1万円少なく出た。


あ〜!細木数子に自分の背後霊とか守護霊って奴を見てもらいたいですYO!
この不運な分、今年はラッキーになりたいです。
例えば、、、

里田さんがうちの隣に引越ししてくるとか(笑)


仮に引越ししてきたら、、、、女の子の一人暮らしは危険なので自分が守ってあげますよ(笑)


って、余計危険じゃないか(オイ!)


●カメラマン
自分は暇なときによくDVD等を見ながらキャプチャーをします。
で、今日は飛び切りに暇だったので、、、自分のPCにある画像は誰の画像が多いのか集計してみました。


すると意外なことに下記のような順番になりました。
1位藤本美貴(自分でも結構キャプチャーしてたんでビビリました)
2位石川梨華(特に卒コンの頃がバリバリにキャプチャーしてます)
3位里田まい(多分、シャッターチャンスが少ないため)


この3人はダントツに多く、多分全体の5分の4はこの3人で埋まってます。
で、4位以下は


4位久住小春(久住が最近、怒涛の速さで数をふやしてます。)
5位後藤真希
6位鈴木亜美
7位道重さゆみ
8位安倍なつみ
9位亀井絵里
10位三好エリカ


ってことで、一位に輝いた美貴ティの画像を贈呈!


この笑顔が過去最高に半端なくて、ついつい激写してしまいました。


ってことで、結局自分は無意識のうちにこの上位3人のヲタになっているんだと思います。