寝れないとです

karasu7242006-01-15

●昨日
昨日、昼寝した為、眼がギンギンに冴えて寝れないです・・・。
暇だったんで、久々に0時からずっとファミコンしてました。


あ〜!今日一日を早速無駄にしちゃいました・・・。



そろそろ寝よっと!(←この時、午前7:00)


興奮して寝ませんでした(笑)

なので、寝るために朝から飲んでました(汗)



焼酎がうまくてやめられないんです。

ところが、結局寝れず、、、


ハロモニ
今日のハロモニはなかなかたまらなかったです。
油断して最初のコーナで梨華ちゃんばかり見ていたら、自分、、里沙王になりそうになりました。


何か、勇ましいガキさんがチョット良かった!



●部屋掃除2
今日は暇だったんでより一掃、家をきれいにしようと更に部屋掃除を試みました!
そしたら、ハウスシャツが奥底から出てきました。

見たらかなりヲタ汁を吸っていて年季の入ったシャツになってました(汗)