ダンスダンスダンス

karasu7242006-01-17

●真希の調べ
今日はごっちんのDVDが発売ってことで、朝から真希の調べを見てました。
すると、、、
エルダークラブで歌っていた「ダンスダンスダンス」を歌ってました(汗)
カミカゼ氏に「あれは、ごっちんのミュージカルの曲だよ」って言いましたが、、、


あれ??


真希の調べで太鼓を叩きながら歌ってますよ(汗)


このコンサートの一番の見せ場です(大汗)

あ〜バチで叩かれたい(笑)



っていうか、真希の調べを改めてみると凄い感動のコンサートです!


やっぱ、里・・・ごっちんだな!


さ〜!ゴッチンの今日出たDVDを捕獲してきたんで今から見よっと!


堪能しました!


●2005秋コンサートツアー二十歳

まずエキゾナディスコが半端ないです!

そして、『来来幸福』では、ごっちんが餃子っていうしたまらんです!


そして、スッピンの最後は静寂が保ってました!
このDVDは買いです!


さ〜!来週はなっち(マイマイ)コンのDVDだ!

●気がつけばあなた
ごっちんDVDを購入し見ていると、、○室さんがメッセに入ってきたので会話をする。
そこで、○室さんにGYAOの存在を教えたら大興奮し、」、、
http://www.gyao.jp/idol/hanazono/のサイトを発見!


この番組は、超キモイカメラ小僧が、メイドを撮る番組ですがかなりウケます!
そして、それと同時にメイドがたまらないです!!
って事で、二人とも大興奮!!!

からす:「メイドの服って今世紀最大の発明ですね」

○室さん:「たまらんですわ!まんせ〜!」
そして、気がつけば、、、、



二人とも秋葉原に行ってました(笑)


って事でメイド喫茶に直行!!


メイド喫茶
中に入ると、メガネをかけたメイドがガーターベルトをつけて接客してました。

からす:「ももも萌え〜〜〜!」
○室さん:「ガターベルト、キターー!」
からす:「我々はいま間違えなくヲタクの経験値をあげてますよ」

って感じで中で会話。


そして、しばらくたってから、、新参者のアヤメガネ氏をS級ヲタにするため呼ぼうという話になりました。


そこで、アヤメガネ氏に下記の内容のメールを送信!


『いま、汁王さんと秋葉原メイド喫茶にいるんだけど遊びに来ない?』

そしたら、5分後にメガネ氏から電話が来ました。


メガネ:「お疲れ様です!ゴメン仕事がおわりそうにない・・・。」

からす:「マジで?上司にメイド喫茶に行かなければならないので早退しますって言ってよ(笑)」

メガネ:「いいね〜!そう言いたいよ。っていうか、さっきのメールを上司に『汁王さんと秋葉でメイ』ってところまで見られたよ・・・。危なかった」



メガネさん、、、残念ながら、汁王って名前と秋葉でメイまで来たらバレてますよ(笑)


って事で、特に金もなかったので変な遊びはしませんでしたが、ヲタクの経験地をあげました。



●金色の永遠
金色の永遠は永遠に続きませんでした・・・。
タイトル変更です。