なっちワーイ

karasu7242006-01-24

●待ちきれず
今日はなっちDVDを買ってしまいました!
感想は、、、




ワーイ!!

って感じです!


ってのは嘘で、、たまんなすぎます!


ただ、このDVDは北のファミリーの方が見たら、「え?」こんなライブだったんだって思うかもしれません!


なぜなら、、、、自分は里田さんばかりをみてましたがDVDではなっちを堪能できます



しかし、寸劇のときみうなはピンクの服で、あさみは赤の衣装着てたなんて知らなかったw



青(マイマイ)と黄色(なっち)しか見てなかったんで(汗)



何か超ルチャしたくなります!
横アリでは今まで以上ののカラスが出る事は間違いなしです!





しかし、マイマイみうな可愛い〜!

●ネタバレ
カントリー娘。は自炊をするらしい!
料理は得意らしい。



時代はやはり『北のファミリー』です!



工作員
スゲーこのDVDはたまんいぞ!
やっぱ、俺は里田ヲタだったよ!
DVD見たらマイマイバーニングハンマー喰らったような衝撃喰らったよ