インマイライフ

karasu7242006-01-23

●インマイライフ
この歌を約100回以上はもう聞きました(汗)
って事で、この歌を21世紀の二宮金次郎と言われたカラス大先生が解説をします。


※ちなみに自分は『国語』が得意教科で高校時代は常に90点代をキープし、大学では学部長から表彰された凄い学習系ヲタなんですYO(笑)


この曲はズバリ『今まで何気に過ごしていた自分の日常生活を改めて考えて(見直して)、何か答えを見つけよう(または結果を出そう)としている女の子の青春』を歌ってる感じですね。
そして、これを聞いてる人たちにも「元気」と「ポジティブ」を伝道したいってのがはらんでます。



まぁ、要約すると『青春ってたまんない』って感じです。



あ〜!ごっちんたまんないよ〜〜〜!!