ムチャ対ルチャ

●ムチャ対ルチャ
今日は朝起きるなり『ムチャをしようか、ルチャをしようか』迷いました。

何をムチャしようとしたかと言うと、、、
次世代ゲーム機XBOX360を買おうか迷ってました。

理由はレッスルキングダムってプロレスのソフトがでたからです。

もう、色々金の計算をして「ムチャをしよう」とお金を5万下ろしビックカメラへいきました!
そして、店頭で約30分は迷いました・・・。


からす:「ん〜!ムチャをしようか、、、それともルチャをしようか・・・。」


しかし、店頭のPVを見てると、、、XBOXで凄く汁が出ました!
もう、自分の心は


ムチャ>>>>>>ルチャ


になりました。
そして、買おうと思ったとき、、、



ぷるるるる〜!
偶然電話が鳴りました。

出たら北の工作員氏でした。


からす:「昨日はお疲れ様です。俺、いまxbox360を買おうか、ヲタ資金を貯めようか迷ってるんだよ」

工作員:「マジで?ところで昨日は楽しかったよ!今度の2月25日のマイあやかのも当選しちゃったし」

からす:「え???!!マジ??」


この言葉を聞いて、凄くルチャをしたくなりました!
この時、自分の心は、、


ルチャ>>>>>ムチャになりました。

当然ですよね(笑)





しかし、、、



もう一度良くお金の計算をし、「買える」とふんだのでヨドバシの店員に声をかけました。
からす:「あの〜!いまポイントカードないんですが、ここでxbox360を買うのと同時にカード作ったらポイントってたまるんですか?」

店員:「ハイ!たまりますよ」



この時自分はムチャをする決心をしました!
からす:「店員さんすみません」

と言ったとき、、店員は自分の声が聞こえなかったみたいでどっかへいってしまいました(汗)



何コラタコこら!


ってなり、、、結局買うのを辞めてルチャする事にしました(笑)


ハロモニ
今日のハロモニは凄い汁が出ました!
まず、さゆみん絶叫コマーシャルに挑戦!


超超超!可愛かったです!

さゆみんはオイラノも…。
さゆみんは6期の中でダントツで好きです!(一応美貴ティは別として)




そして、その後ごっちんの新曲を披露しました!
うひゃ〜〜!

たまんね〜!

あ〜!ルチャ選んでよかった!