我が家にて

karasu7242006-01-21

●今日は
今日は○室さんが我が家に来ました。
後日追記。

●21日の出来事(あらすじ)
この前、メガネさんがメイド喫茶にいけなかったので、S級ヲタにするため連れて行ってやろうと思い○室さんと会う約束をしました。

しかし、メガネさんが急に仕事でこれないって事になったので、○室さんと立川のカラス邸(自称美貴ハウス)へ行く事になり、荻窪で○室さんと2時くらいに会い立川へ直行!

一方、北の工作員氏はカントリーイベへ直行!


●21日の出来事(ラーメン屋編)

からす:「腹減りましたね」

○室さん:「そうですね?立川になんかうまいラーメン屋ってないですか」

からす:「ラーメンスクエアってのがあるのでそこにいきましょう」


って事で、ラーヲタらしく立川のラーメンスクエアにいきました。
ここは、河合我門のラーメン屋があるところ名でのお勧めしたのですが、何か違う店の方がうまそうだったので『トロ肉ラーメン』が売りの店へ行きました!


そして、早速肌に優しいで有名なコラーゲンたっぷりの『トロ肉ラーメン』を二人とも注文したのですが、、、



ゲロゲロゲロゲロ〜〜


初めてラーメンを食べては吐きそうになりました(汗)


もう、脂がギトギトで3個のトロ肉が入ってるのですが、一口でギブアップです・・・。
○室さんは肌をきれいにする為に全て間食しましたが、最後の一口で顔がありえないくらい気持ち悪そうな顔をしてました(笑)


からす:「もうマジ吐きそうです」

○室さん:「こっちは上から出るか、、それとも下から出るか、、、かなりきついです」

からす:「上からならセーフですが、下からなら洩らした事になるのでヲタ引退ですよ」


ってな感じで本気で辛かったです!


そして、我が家に着きました



一方その頃、北の工作員氏はカントリーイベ最前を確保したみたです!


そして、その頃○室さんはと言うと、、、我が家の便器最前を確保です(笑)



●我が家にて
我が家でずっと新垣について語りDVDを見てました。
そして、DVDで里沙MCの時、突然○室さんがテレビに向かって仰向けになりテレビを見上げ始めました。


○室さん:「あ〜!クソー!見えそうで見えない!!」



その後、、、放送禁止発言が飛び出しまくり、、、



日記を自粛します