うおーーー

karasu7242006-01-28

●横アリ
仕事終了後、駅の便所を使用すると汁さんがいて、お互いビックリ!
その後我が家に行きレスをいただく為にボードを作りました!
今回は標的を完全に久住一点狙いでのぞみました!
本気で行きます!

って感じで横アリでこのボードを使用し、完全に久住狙いで行きました!

しかし、、、結果むなしく無残にも散りました・・・。
っていうかどこに誰がいるのか集中できないし、久住はあまりこないし、初めて久住から敗北を喰らいました・・・。

あ〜!久住は自分から巣立ちました・・・。
ヲタも多くなったし自分の役目はここまでです・・・。
ってことで
明日はこれで行きます!

ゆいゆいゆいゆいゆい〜!