風邪

karasu7242006-01-29

●横アリのレポっポ〜!
「ん?体が重いぞ・・・。そして、頭も痛いぞ・・・。」
朝起きると、このような感覚におそわれました。
最初は「疲れかな」と思ったのですが、、、風邪をひてしまいました・・・。


この日は北の工作員と牛が我が家にとまってたのですが、二人が早朝に競馬場に行っても、ついて行く元気もなく家でぶっ倒れてました。


からす:「やべ〜!何で風邪ひいたんだ・・・。今回このダルさだと行くのも辛いから辞めよっかな・・・」


ってなくらいやばかったです。


しかし、とりあえずDVD見たらテンションは上がったんで行くことにし、二人が競馬場から帰ってきたので駅前のラーメン屋に行きました。
ここで、もう風邪をひいてて食欲もなかったので、、、



味噌ラーメンとチャーシュ丼を頼みました(笑)


って食いすぎじゃないか(オイ!)


その後、横アリまで電車の中でぐったり爆睡し、会場に行きました。

●横アリ(昼)
会場へつくと、もう歩くのもヘトヘトの状態でした・・・。
すぐ近くにサブステージがあり最高の場所だったんですが・・・。


からす:「(工作員)俺もう、今日は駄目かもしれない・・・。」
工作員:「大丈夫か?これで、ライブが始まって元気になったら奇跡だな!」


そんな中、ライブがスタートし、ビジョンにメンバー紹介が流れましたが、自分は立つことすら出来ないような状況でした。

からす:「うげ〜!キモイよ〜」


そして、一発目の曲の「直感」が始まりました。
すると、サブステージからあややが出てきました!


からす:「うおおぉ〜〜!あやや〜〜〜」


あややが近くに来たらあまりの可愛さに病原菌は吹っ飛びました!
何と奇跡が起きたのです!
その後は「アヤヤ」ボードを片手に今まで病気でダウンをしていたのが嘘のようにルチャしまくり、空間を見つけてはボードでがっついたらあややから爆レス祭りをいただきました!


工作員:「おい!あややがこっち見てるぞ!いや、見まくって笑われてるぞ!」

からす:「ひっひっひでぶ〜〜〜〜!」


病原菌は完全に「ひでぶ〜」しました!


その後、恐かったのですが約半年以上ぶりに美貴ティにボードを掲げがっついたら、、、
また、反応がきてガッツンガッツン見られました!


からす:「美貴ティーはオイラのもの!」


って感じになりました。

やはり、エース級の癒しは半端ないです!


その後、さゆにウサチャンピースしたら手を振ってもらい、岡田については必殺ボードでがっついたら今までの岡田史上最高のレスを頂き失神しそうになりました!



しかし、マイマイはその中でも別格でした!
こっちをめがけてしゃがんで我々の方に手を振ってくれ、ニコニコしまくりで小便漏れそうなほど興奮しました!


結論、、やっぱ里田だな!

●夜
昼公演が終わると、北の工作員氏とライブの余韻を感じながら、メガネ氏に連絡をし、合流しました。
その後、カミカゼ氏と合流し会場の中へ。
ライブは、、実は夜も若干キモく元気が若干下がってました・・・。
しかし、ハイわかりますよね!


ライブが始まれば復活です(笑)
席はサブステージのすぐ近くでたまらなかったです!
あややが来たときにボードでがっついたら、ニコッとされ腰砕けがおきそうになりました!


メガネ:「これってレス??レスだよね〜〜〜」

からす:「うひょ〜〜!あややたまんんんね〜〜〜〜!」


アヤメガネがあややから見つめられ、そして笑われ頭が真っ白になってました。
しかし、ライブ終了後「ゴッチン可愛いね」と言い、マキメガネになっました。

●飲み
ライブ終了後、飲みに行きました。
やっぱ、ビールはうまい
アヤメガネ氏も立派なヲタになったんで講師の自分もうれしい限りです!