部屋掃除

karasu7242006-01-09

●部屋がきれいになりました
今日は部屋を掃除しました!
もう、我が家が見違えるようにきれいになりました!
ってことで我が家の画像をあげます(笑)


●DVDヲタ
部屋を掃除したら次から次へとDVDが出てきます。
数えたらその数は50を越えてます!


で、今日はDVDを見まくってるんですが、、、



以前なら美貴ティが娘。入りした以後のDVDって大嫌いだったんですが、、、今はその逆で美貴ティが入った以降のDVDの方がよいです!


6期メン(7期メン)って超たまんね!


個人的に2003年夏のハローか辻加護卒業のDVDがかなりツボです!


●現在酔っ払ってます
こういうとヲタに起こられる発言をぶちかまします!
家でハロコンDVD見てると昔の方がセットリストがいいんですよね!
なぜなら、それぞれのユニットの曲が聞けて新鮮です!
特に今なんか、色んなコンサートやってるんで。

例えばカントリーヲタはその歌を生で聞けないんですよ。



あ〜!カントリー以外がハニーパイを沢山歌ってる現状が超つらいんですけど・・・
ハニーパイは好きなんで歌ってもらって結構ですが、、、やはりメインはカントリー&美貴ティじゃないと!



自分を慰めにこれからゴッチンのアロハロかなっちのミュージカルのどっちかを買ってこよっと!